結果発表:2014勝手にマッコリマンAWARDS

2014勝手にマッコリマンAWARDS

「2014勝手にマッコリマンAWARDS」結果発表

今年ももう終わりですね。
今年一年はどんな年だったでしょうか。

さて、「2014勝手にマッコリマンAWARDS」と題して「ピロピロポーズ」と「ペット写真」を募集しておりました。
ペット部門はたくさんのご応募があり、紹介しきれません…涙。

どの写真も素晴らしく、断腸の思いで3作品<ミスマッコリ賞/ベストペット賞(ワンちゃん部門)/ベストペット賞(にゃんちゃん部門)>選出させて頂きました。
※ミスターマッコリ賞は該当者なし

また、<ぶっちゃけペーシャツあげたかったで賞>に選ばれた2作品の方には、勝手にマッコリマンファンくらぶ特製ポストカードをお送りさせて頂きます。
入賞者の皆さま、おめでとうございます!!!!!

今回「2014勝手にマッコリマンAWARDS」に参加してくださった勝手にマッコリマンファンくらぶの会員の皆様、この場を借りて心よりの感謝とお礼の방구<3 をお送りいたします。 入賞者の方には、後ほどtwitterのDM、またはメールにてご連絡させていただきます。 (*´∀人)ありがとうございました♪

2014年12月29日(月)
勝手にマッコリマンファンくらぶ会長ぽろろ

image

<ミスマッコリ賞>

会員番号:PANGU 0805
いつでもどこでもピロピロ飲み~!!

botさん、いつもお疲れ様!!そして、ありがとう!次は可愛い顔を見せてね〜うふふ。(by マッコリマン)


ピロピロ姿がとてもお似合いの我らがirakan_botさんですね。素敵なお姿ありがとうございます!(by 会長)

ミスマッコリ賞

<ベストペット賞(ワンちゃん部門)>

会員番号:623
寒いの、嫌いでしょ?あなたの蒲団は敷いたままだから、いつまでもそこに潜ってていいよ。

何か恥ずかしい事でもしたのかな?好奇心を刺戟する態勢が面白い!(by マッコリマン)


ご家族の温かい気持ちが伝わってくる一枚ですね。(by 会長)

ベストペット賞(ワンちゃん部門)

<ベストペット賞(ニャンちゃん部門)>

会員番号: Nano632
ミミ姫「ペさんに悩殺ポーズを見て欲しいニャ!」

股を開いて寝ている姿が自分にとても似ている!(by マッコリマン)


あられもないお姿ですが、マッコリマンと同じポーズだとは…!素敵すぎて방구!!!(by 会長)

ベストペット賞(ニャンちゃん部門)

<ぶっちゃけペーシャツあげたかったで賞>

会員番号:198●0917

怪我をしてしまったパパの変わりに出場してくれた姫。
気品のあるお姿で遠くから眺めていたい気分です。・・・が後ろから光る目が・・・!(by 会長)

ペット賞

<ぶっちゃけペーシャツあげたかったで賞>

会員番号: 20130724-0727

うちの猫の『チーさん』もマッコリマンが大好物です パングー!!
北海道産するめとマッコリマンカップを前に物思いにふけるチーさん。可愛すぎます♪(by会長)

pet_other1

Comments are closed.