マッコリマンとコワイヌナ~4年間ありがとう~

マッコリマンとコワイヌナ~4年間ありがとう~

マッコリマンとコワイヌナ~4年間ありがとう~

3月31日(金)をもって、閉店が決まった「マッコリマンとコワイヌナ」。
私もファンクラブの皆様も「マッコリマンとコワイヌナ」での思い出がたくさんあると思います。
そこで、ファンクラブの皆様からのありがとうメッセージを募集いたします。

メッセージを送る方法は次の通り!

■ ツイートする前に、ソウル上水の方角へ向かい「4年間ありがとう」と小さく叫ぶ。
■ 3月31日23:59までにTwitterにメッセージ・画像など思い思いの「ありがとう」を送る。
【注意事項】
1. メッセージの最後に必ずハッシュタグを付けてください。
2. 今回のハッシュタグは→ #ありがとうマッコリマン
※ #の前に半角スペースを必ず入れてください。
メッセージ例
『たくさんの思い出をありがとう!また会える日を楽しみに待っています! #ありがとうマッコリマン』


Comments are closed.