1日限りの韓流スター化計画

「勝手にマッコリマンファンくらぶ」を結成してから早10ケ月。
そして、ファンくらぶ会員の皆様と交流を始めてもうすぐ3ヵ月。

ファンくらぶの会員の皆様と戯れ初めてちょっとの月日しか経っていませんが、
これまでの活動は非常に濃いぃ~ものでありました。。。

なぜか韓国の一芸人さんのギャグ「??(パングー)」が会の挨拶となり…
最近では「~っペ」という「ペ語」がじわじわと広まりつつある今日この頃。

カンチョン・カンチョン」という便利な言い訳を駆使しながら、
なんとかここまで来られたのも会員の皆様のお陰に他なりません!(あ、マッコリマンのご協力も!)

さて、そんな前フリはまた次のご挨拶の時に使いまわすとして。。。
今年最後の、ファンくらぶ企画を行いたいと思います!

題して

*:..。o○☆マッコリマン、1日限りの韓流スター化計画☆○o。..:*o

Twitterでも話題となりました、マッコリマンへクリスマスカードを送ろう企画です。

毎年たくさんのクリスマスカードを貰っているであろうマッコリマンに
今年は日本からもたくさんのクリスマスカードを送って、
一日だけでも韓流スター気分を味わって頂くっぺ!という企画でございます。

みなさんのクリスマスカードは、ファンくらぶ会長が責任を持ってソウルへ届けに行きます!

いつもマッコリマンファンくらぶ会員を楽しませてくれるマッコリマンに
感謝の気持ちを込めてクリスマスカードを送ってみませんか?

年の瀬のお忙しい時期の企画で申し訳ございませんが、
会員のみなさまからのクリスマスカードお待ちしております!!

先日、怪我で手術をされた「キムサマ」への
応援メッセージやクリスマスカードも(こっそり)受付たいと思います。
一緒にお送りくださいませ。
締切日 2012年12月12日(水)必着 締め切りました
送り方 (1)マッコリマン宛のクリスマスカードを書く。
※twitterを利用されている方は、お名前と一緒にtwitterのアカウントを書いてください。
マッコリマンは、twitterを通信手段によく使っておられるので、誰が誰か分かりやすくなると思います。
クリスマスカード
(2)カードを別の封筒に入れて、ファンくらぶ宛の住所を書いて、切手を貼って送る。

コメントを残す