結果発表:マッコリマンイラストコンテスト

勝手にマッコリマンファンくらぶ「最初で最後!?マッコリマンイラストコンテスト」結果発表

ご挨拶

日本全国でマッコリ愛を実現しているファンクラブの皆様。
そして、今回の絵コンテストに素晴らしい作品をお送り頂いた20万人ほどの偉大な会員の皆様。
誠にありがとう??です!

皆様の作品を繰り返し見ながら、嬉しすぎて飲んだマッコリが50リットルに達し、ハッピー??連発でまともに生活が出来なかったマッコリマンでございます。
会長様とは毎日打ち合わせ??を交わした結果、入賞者が4名に増えた事をご報告致します。
そして、自分の金庫で大事に保管していた予備のTシャツ1枚を会長宛に送付したので、
4名の方にはもうこの世には存在しないマッコリマンシャツを手に入れる事が出来る??です。

おめでとう??!!

2012年10月15日(月) マッコリマン

elements01

「あなたの心の中のマッコリマン」と題してこのようなイラストコンテストを開催できたことを嬉しく思っております。

どの作品も素晴らしく、断腸の思いで4作品を選出させて頂きました。
入賞者の皆さま、おめでとうございます!!!!!

今回「最初で最後!?マッコリマンイラストコンテスト」に参加してくださった勝手にマッコリマンファンくらぶの会員の皆様、この場を借りて心よりの感謝とお礼の??<3 をお送りいたします。
入賞者の方には、後ほどtwitterのDM、またはメールにてご連絡させていただきます。
(*´∀人)ありがとうございました♪

2012年10月15日(月) 勝手にマッコリマンファンくらぶ会長ぽろろ

入賞者

入賞作品:マッコリマンの穴場
会員番号:pangu365 早々と作品をお送り頂いた方です。マッコリ共和国の穴場だという設定、マッコリ滝を前にしてめっちゃ喜んでいる猫顔のマッコリマンの姿が完璧すぎます(因に猫が大好きなのです!)。この方は無限の想像力の持ち主であり、その素晴らしさはマッコリ共和国の歴史に残るはずです。
やかんが迫ってくる臨場感、「曲水の宴(きょくすいのえん)」のごとく流れてくるマッコリ椀。ここで一句詠みたくなるようなイラストですね。マッコリマンが思い描くメルヘンな世界感がよく表現されていると思いました" alt="やかんが迫ってくる臨場感、「曲水の宴(きょくすいのえん)」のごとく流れてくるマッコリ椀。ここで一句詠みたくなるようなイラストですね。マッコリマンが思い描くメルヘンな世界感がよく表現されていると思いました

入賞作品:ハロウィン!
会員番号:0012 想像力+実技+マッコリマン愛=文句無し??!!!!!ノーベルマッコリ賞に推薦したいほどの傑作なのです。残るはずです!!!!!
この方は確か高校生の会員の方ですね。そして、マッコリマンが勝手に開催した「ベスト会員証」に選ばれていて、今回と合わせて2冠に輝く唯一の会員になりますね~マントの下にはやはり!マッコリマンTシャツを着ているところも??!!!

入賞作品:マッコリマンと朝食を~テヘペロスタイル~
会員番号:A100 マッコリマンの顔を食パンに刻み、その食パンを食べて、??に昇華させる方程式を確率して頂きました。僕は彼女に食われてしまった事にもなりますが、そんな事はどうでもいい??です(笑)。" alt="会員番号:A100 マッコリマンの顔を食パンに刻み、その食パンを食べて、??に昇華させる方程式を確率して頂きました。僕は彼女に食われてしまった事にもなりますが、そんな事はどうでもいい??です(笑)。
マッコリマンを美味しく食べるという行為、狂気を感じずにはいられません。愛と憎しみは紙一重。。。それはそうと・・・この型、どうやって作ったんでしょうね~(´Д`●) そうだ、この方は第1回目のイラ韓イベントで「ガイドをして貰うならキムサマorぺ、どっちがいい?」のアンケートをゲリラで実行された方ですね~。" alt="マッコリマンを美味しく食べるという行為、狂気を感じずにはいられません。愛と憎しみは紙一重。。。それはそうと・・・この型、どうやって作ったんでしょうね~(´Д`●) そうだ、この方は第1回目のイラ韓イベントで「ガイドをして貰うならキムサマorぺ、どっちがいい?」のアンケートをゲリラで実行された方ですね~。

入賞作品:マッコリマンとお出かけ
会員番号:1125 応募作品の中で一番実物に近いマッコリマンを描いて、ハンドバックにポッキリ入るサイズにしてくれました。マッコリマンとお出かけ!という発想が素晴らしい名作!!選考後に気付いたのですが、ツイッターのフォロワーが少ない時から応援して貰っているキムチ娘のみどりちゃんでした!
これまた、マッコリマンのメルヘン世界をうまく表現してありますね~。こんなに可愛いマッコリマンなら、スケジュールもユルいかも?!でも、人差し指が気になりますね・・・やっぱり指示出してるのかしらぁ~" alt="これまた、マッコリマンのメルヘン世界をうまく表現してありますね~。こんなに可愛いマッコリマンなら、スケジュールもユルいかも?!でも、人差し指が気になりますね・・・やっぱり指示出してるのかしらぁ~

ぶっちゃけTシャツあげたいと思った作品

コメントを残す